100均めぐり(^ ^)

三田で5件、北神戸で3件
100均ショップを回りました

探し物はエプロン
普通おばさんが探すのなら
可愛い素敵なものですが
今回は自治会のイベントに使う
男の人でも使えるものです
洗濯してアイロンかけて返していただくのも面倒
その日限りの使い捨てとして~

これがなかなかなかった(ーー;)
f0014980_8402282.jpg


ダイソーだと女の人用に
花柄などの可愛いものがありましたが・・・
f0014980_8402295.jpg

子供さんようにも素敵なもの
ありましたが
エンボス生地とか、介護用のナイロン素材とかも
いろいろありましたが
今回は火の傍での使用
使えません(ーー;)
f0014980_8402334.jpg

結局、三田のイオンの中にあるシルクで
紺色のチェックのエプロンに決めました
(一番最初の写真のもの)

バンダナもいっしょに
バンダナは、色もデザインも豊富です
f0014980_8402548.jpg


そんな時みつけたこれ↓
ダイソーだったと思いますが
こんなに可愛いリバティ、ドット柄にレースの付いた
コースターがなんと4枚で~100円です
縫製もしっかりしています
誰かが作っているのでしょうが、
このお値段だと
気の毒〜申しわけなく
思ってしまいます

f0014980_8402446.jpg

f0014980_8402432.jpg


トールのコースターも沢山あるし
家ではあまり必要もないのに、
可愛いから
思わず買ってしまいました(^^)

それにしても、ここ何日かの100均めぐり
疲れました(^^)/~~~
[PR]
by c-obasan | 2013-11-03 08:34 | ひとり言 | Comments(0)
<< 干支飾り「お馬ちゃん」の作り方 携帯カバー、リニューアル~♪ >>