干支飾り「お馬ちゃん」次の顔は(^^)

10月もそろそろ終わりです
この頃は毎日
干支の素材・資料づくりにがんばってます(^^)

お馬ちゃんの顔、やはり私的には
下向きのまつげパチパチにしたいのです
でも、出来上がったのはなぁんか変・・・・
情けなそうで・・・・・年の初めに
情けないのはマズいでしょぅ~

女を強調する為の(^^ゞ頬紅
取ってみました
f0014980_9351837.jpg

どうでしょう?
私はこれが気にいりましたよ(^^)

描いてもらう人には
お好きな顔を選んでくださいね

顔って面白いんですね
目の位置なんて、ちょっと移動しただけで
表情が変わる~
透明のものに目をつけて
素材の上で移動してみて~
お好きな顔にするのもいいですよ(^^)

今日の仕事は、お馬さんに最後につける飾り
ピラピラ~(^^)
f0014980_938383.jpg

あれ、正式名がわかりません
フリンジでは洋物みたいだし~
まぁあのピラピラです

ネットで探し回りましたが
思ったようなものがなく
私が手作りすることになりました

さてさて、上手くいくかな(^^ゞ
[PR]
by c-obasan | 2013-10-29 09:39 | トールペイント | Comments(0)
<< 携帯カバー、リニューアル~♪ カントリーマーケットin三田 >>