カントリーマーケットin三田

10月25日、有馬富士で開催された
カントリーマーケットin三田に行ってきました、
今日26日も3時まで開催されています

f0014980_8415245.jpg

素敵なもの見つけて、写真をいっぱいお見せしたかったですが
会場のほとんどのお店が撮影禁止~
ここも著作権がからむんですね、仕方ありません

f0014980_956197.jpg

知らずに撮ったこの写真はどうでしょう?

昨今の雑貨ブームも手伝ってか
雨の日も関わらず沢山の人でにぎわっていました
手作りのカバンも手作りならではのオリジナルティがあり
可愛い人形や、羊毛フェルトは頬ずりしたいほど暖かく、可愛い
ガーデニング用等の雑貨は
どれもお洒落で素敵~♪
これを飾れるお家があったら・・・・・と思っても
我が家は私のトールで隙間もなし~
せっかくの素敵な雑貨も
活躍の場がありませんね(^^)
携帯用のビーズ1点のみ買って
イベントを後にしました

このイベント、何年ぶりかで出かけましたが
以前はトールペイントのお店もチラホラあったはず
ところが、今回は1軒見つけられなかった~
なぁんか、淋しい気がしましたね

愛知のトール作家さんで安斎久美さん(かっぱちゃん)が
モントトって名の手作りグループで
もう何年も前から
こんなイベントを定期的にやってらっしゃいます
その画像を見るたび、
いいなぁ~いいなぁ~とうらやましがっている私
私もお店屋さんしてみたい~
次回は是非私も参加してみたいなぁ~

題材は・・・・・トールペイントで~♪

↓はイベントのあった有馬富士公園から見た有馬富士
f0014980_8415562.jpg

ここには公園から、展示、体験と
子供が楽しめる、素晴らしい公園です
大人もモチロン、三田の自然を堪能できます
そういえば
私も以前、スケッチに来たことありました(^^)

イベントの後、友人と公園をブラブラしていると
赤い実がいっぱいの木が・・・・
f0014980_9465484.jpg

近づくと、小さなグミの実のようです
f0014980_9475774.jpg

実の大きさは普通のグミの実の半分か、それ以下
あれっ~グミの実って春じゃなかったかしら?

”公園に植えてある木に毒の木はないでしょう”・・・・という
友人の大胆な意見に
口の中に数個入れてみました
美味しいとはいえませんが、やはり
グミの実の味がしました9(^^)

翌日の今日の今現在
私は元気です、お腹もこわさず無事でした(^^)
[PR]
by c-obasan | 2013-10-26 08:25 | Comments(0)
<< 干支飾り「お馬ちゃん」次の顔は... 運動不足解消に~ >>