運動不足解消に~

健康診断の結果、
心配していた高脂血症~

中性脂肪             90
HDLコレストロール      123
LDLコレストロール      153

ということで、まぁ薬はいいでしょぅ・・・・との
先生の判断で
なんとか、薬なしでいけそうです(^^)

でも運動と言えば、週一のヨガのみ
基本的に体は動かさない横着者~

回りの人は家の周りを歩いたりしているが
歩くのは・・・・嫌い~
もくもくと1人歩きたくはない~

そういえば私、自転車が好きだった
お手軽に私を遠くまで連れてってくれるし
風を体に感じる~
景色をみながら走れば、気持ちも晴れそー~

そんなこと、思いながら
自転車買っちゃいました
シマノの7段変速・20インチです(^^)
f0014980_14481162.jpg

もう10何年も乗っていないのでビクビクして乗ってみると
以外と簡単に乗れました

感覚、体が覚えてるんですね
自転車は道路を走るのが規則と
知ってはいますが
それは無理・・・・・・怖くて
道路なんで走れない~

おまわりさんが近づいてきたら
道路を走りましょう~と決めました

フラワータウンの幹線をひとっ走りしたら
足が、太ももが痛かった~
かなり、自転車押して歩いたなぁ~
がんばろー(^^)

今回の干支飾り、布の関係で
子馬ちゃんの数がギリガリ~

足らなくなるのを想定して、違う子も
作ってみましたよ(^^)
f0014980_1449295.jpg

可愛い~♪
[PR]
by c-obasan | 2013-10-23 14:49 | ひとり言 | Comments(0)
<< カントリーマーケットin三田 干支飾り「お馬ちゃん」顔の変更... >>