干支飾り「お馬ちゃん」顔の変更(^^ゞ

先日の日曜日
地区の運動会があるはずでしたが
雨の為、中止になりました
今年は役員なので、中止は中止で
頼んでいたお弁当や参加賞のお菓子等を
参加者に配ったり~
朝からバタバタです

楽しみにしていた、子供さんたちは
残念でしょう~
久しぶりの秋らしい体験、
私も楽しみにしていたのか・・・・・
残念です(^^)

干支飾り「お馬ちゃん」は
親馬の顔を変更しました
下向きの目にしていましたが
目を開いたのを基本バージョンにします
f0014980_73676.jpg

変更の理由は
下向き目は、なぁんか
情けなさ〜がただようので(ーー;)
図案はどちらもあるので
作る人の好みで決めるといいかな(^^)

私のホームページは
右の帯➡のカテゴリーの中にある
管理人のHPからはいれます

さぁ、これから木のカット
がんばるぞ!
[PR]
by c-obasan | 2013-10-22 07:04 | トールペイント | Comments(5)
Commented by joyroom at 2013-10-22 22:08
今年も可愛い干支ができてますね~♪
数がわかりしだい、連絡しますので、宜しくお願いします(^^)v   和

Commented by カントリーおばさん at 2013-10-23 13:13 x
和ちゃん、干支飾りやっと目鼻がついて
これからお知らせにいこうと思っていたところです
訪問してくれて、ありがとう~

今年も描いてくれて、嬉しいです(^^)
Commented by カントリーおばさん at 2013-10-23 13:13 x
和ちゃん、干支飾りやっと目鼻がついて
これからお知らせにいこうと思っていたところです
訪問してくれて、ありがとう~

今年も描いてくれて、嬉しいです(^^)
Commented by キヨ at 2013-10-23 16:28 x
下を向いてるお母さん、子供を思う感じが出てていいですね~。

さっそくメールで注文させていただきました。
お世話おかけしますがよろしくお願いします。

楽しみにしていますね~\(~o~)/
Commented by c-obasan at 2013-10-29 09:44
キヨさん下向いた目、どうしても描きたく
やり直しました
今回、迷いが多く、スッタモンダです
<< 運動不足解消に~ 干支飾り「馬」販売開始です >>