ウエルカムボード

我が家はマンションの8階
ですから風がきついんです

先日も、台風の時よりも強く
風が吹き荒れていました

翌日、玄関のドアを開けると
玄関扉に取り付けてある
ウエルカムボードが
落ちています
f0014980_9183253.jpg


この作品、もう10年以上
我が家の玄関でお客様を
迎えてくれています
教室用ではなくて
純粋に、私好みのデザイン〜
f0014980_9183384.jpg


見ると、ウエルカムの文字は割れ
木は折れて2本取れています
1本の木は外にでも飛んでいったのか
みつかりませんが
他はボンドでくっつけて
元の場所に、かざりました

トールの作品って、
雨ざらしにしなければ
結構綺麗なままなんですよ

でも落ちるなんて、衝撃はねー
さすが、無理でした(^ ^)

お気に入りですから
元の場所に落ち着けて
嬉しそうです(^ ^)
f0014980_9183364.jpg

[PR]
by c-obasan | 2013-10-14 08:47 | トールペイント | Comments(0)
<< うさぎのこゆきちゃん、12歳で... 総合検診と子宮ガン検診 >>