ハウスを並べて〜

予定のハウスが
出来上がりました
こうして並べてみると
なかなかステキですね(^ ^)
f0014980_13204055.jpg


なんとかビレッジというような〜

さっそく生徒さんの1人が
描いてくれてます
図案ももうあるからね、と
準備万端、得意げな顔したとたん
素材と図案が合わない事態に
生徒さんはつじつま合わせに
四苦八苦〜

申し訳ないm(_ _)m
[PR]
by c-obasan | 2013-09-25 13:08 | トールペイント | Comments(2)
Commented by kinmokusei35 at 2013-09-25 22:51
カントリーおばさん こんにちは♪
ハウス、素敵ですね。
ミニチュアガーデンの中に、こんなハウスがあればいいなぁと
考えていました(^^)v
これも、全部トールペイントなんですね。
拡大して見入ってしまいました♪
Commented by カントリーおばさん at 2013-09-25 23:34 x
sumireさん、ハウス可愛いでしょう~これね、一番大きいのは
16cm×19cmあるんですよ、けっこう大きいでしょう(^^)
家はあまり凝らず簡単に描いて、花をいっぱい描いてあります
この作業がなかなか楽しい題材です
sumireさんは花を作る人、私は描く人・・・・ですね(^^)
<< 周匝、コスモス祭り~ iPhone5sが発売されて~ >>