iPhone5sが発売されて~

先日アップルからiPhone5sが発売されました
私のはiPhone4~
バージョンアップなどしてなんとかしのいでいますが
新しいの、欲しいな~

一番の問題はカメラ
性能が悪いので、デジカメと併用していますが
出来ることなら、携帯一本でいきたい~
先日料金のシュミレーションをしてもらったら
今の料金より、2000円ほど高くなりそうです

2000円痛いなぁ~
今買い換えて、来年しまった!もイヤだし
がまんしようかな(^^)

携帯カバーも替えたばかりなんです
うさきバージョンに替えて
最初はピンクのスケルトン
f0014980_940116.jpg

それからおばさんなのだからと
大人っぽく黒うさぎに~
でも黒って、スレが目立ってけっこう汚くみえるんです
f0014980_9282218.jpg

夏でもあるし、涼しげに
今度は白です(^^)

耳にはビーズをつけて
f0014980_929816.jpg

裏にはシールを貼りました
f0014980_9293730.jpg

名づけて、アリスのうさぎさんバージョンです(^^)

可愛いから、も少しこれで我慢しましょう~♪
[PR]
by c-obasan | 2013-09-22 09:31 | Comments(4)
Commented by キヨ at 2013-09-23 15:40 x
スマホ、使いだしと便利でもう手放せませんね!
写真もとってもきれいだし、何もしなくてもちゃんと写真はパソコンにも保存してくれるし!
facebookもお手軽に見れるし!

私は今年のお正月に5に変えたとこなので新機種になるのはまだまだ先の話になろそうです。

↓のメッセージに私のブログに書き込めないとありましたが、書き込む欄は見えていますか~?
Commented by katabami at 2013-09-24 05:11 x
私もこの間5にしたので・・・こんなに早く次が出るんなら~と思いましたが、今のでもいい感じに使えるんで満足です\(@^0^@)/
私もそろそろカバーを新調しなくちゃ
真っ黒けになってきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by カントリーおばさん at 2013-09-25 23:25 x
キヨさん、記事の下ばかり探していたのですが、右の帯のゲストブックの
ところから書き込んでみました、これでいいのですよね、お騒がせしました
キヨさんはメカに強そうです、きっとiPhone、使いこなしているんでしょうね、私はアナログ頭でなかなかですが、いいおもちゃです(^^)
わからないなりにfacebookもLINEもTwitterも、mixiも登録していますが、使い方がよくわかりません(^^)また教えてください
Commented by カントリーおばさん at 2013-09-25 23:29 x
katabamiさんは5ですか、iPhone5だと、写真は綺麗ですね
今度のは指紋認証の他は真新しいものがないので、まだまだ
十分ですね、カバーね、ネットでとっても安かったんです、だから
白より他に派手なピンクも買っちゃいました
<< ハウスを並べて〜 楽しみは過ぎて、次は~ >>