人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

うらびれたサイトですが、
一昨日から、掲示板がダウンしています、
よくダウンする掲示板ですが、
このまま無くならないように祈るのみです

急な連絡がある方はメールをください。

さてさて、ゴールデンウィーク、
今日は5月5日、子供の日です
3日は
6月に結婚する甥達が名古屋からやってきて
おじいちゃんと会食をしました
新しい生活を始めているお人はお似合いで
幸せそうでした
幸せのおすそわけをしてもらった
連休の幕開けです

昨日は一日素材作り
カントリー風なゴミ箱2点、ハウス二組
ほぼ出来上がりましたか~
相変わらず、いらないところに釘穴を空けてしまい
修理しなきゃいけません
まぁ、これぐらいは私の日常茶飯事です(^^)

いたってお腹は強いのですが、
夜中、お腹が痛くなり目がさめました
少し苦しみましたが、
いつの間にか朝を迎えていました
同じ食材を頂いた家族は平静なので
食あたりでもなさそうです
これもこのくらいで治まって、よかったーぁ・・・ですか(^^)

さぁ、今日は
以前から予定していて、まったく手つかずの
魔女を作ろうかと思います
この魔女さん、作品としてはもう10年も前のものですが、
復活させることにしました
魔女復活!!(^^)フフフッ

明日は教室~
どのくらいできるかどうかわかりませんが、
出来るだけ、がんばりましょう

連休_f0014980_755551.jpg

このラベンダー、とうとう枯れてしまいました
何もしないのに、年中花を咲かせてくれる
けなげな花でした
by c-obasan | 2006-05-05 07:58 | ひとり言 | Comments(0)
<< ベランダ つな引き >>