美味しい焼肉屋さん「七りん」

「七りん」という名の焼肉屋さん
とっても美味しいけど、
とっても高いと聞きます
なので、ちょっと私には敷居が高かった!

先日教室で、この店の話が出て
最近は随分リーズナブルなコースができてますよ・・・
と生徒さんの1人がおっしゃる~

食いしん坊の私はすぐに、行ってみたい~
9月は私の誕生日だし、
それに還暦というおまけまでついてる・・・・
なあんて、あつかましいこと言ってしまった

優しい生徒さんは、連れて行ってくれました(^^)

予約をしてくれてたので、
(どのコースなのかはっきしませんが
写真撮り忘れたので、HPからお借りしました)
f0014980_12182650.jpg

随分沢山の量が出ました
もうお腹いっぱい~♪
そりゃもう、どのお肉も美味しい、美味しい~(連呼)
f0014980_12202355.jpg

f0014980_12205173.jpg

ステーキの角切りのようなお肉が特に美味しい
普段家では食べれませんもんねー

ここのお店、但馬牛で、
はずれがありません
ビールも進んでしまいました

しっかり飲んで食べての後は
カラオケです
もう、10何年ぶりかで、歌いました
f0014980_12214343.jpg

生徒さんは、慣れているようでとっても上手~
私ももっと練習しなければ

結局
6時から10時過ぎまで遊んじゃいました
送り迎えの送迎までついて、
本とにありがとう~

プレゼントまで、貰っちゃいました

これ何?と笑っちゃいましたよ
真っ赤なパンツです
f0014980_12222770.jpg

ブランド赤パンツ・・・ワコールです(^^)
そうそう、私還暦でした(^^)

そして、可愛いハンカチが・・・・
思えば私って、この頃グチってばかりです

ハンカチにはメッセージ入りハンカチって
シールが貼ってあります
f0014980_1223445.jpg

Eveythings gonna be alright
「きっと何もかも上手くいく」

ありがとう~
これからは何か不安な時は必ず
このハンカチ、持っていきます

でもでも・・・てもですねー私
まだ59才です
還暦まで後2日~(^^)


炭火「七りん」
http://www.sumibi-shichirin.com/course.html
[PR]
by c-obasan | 2013-09-10 12:23 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by りりー at 2013-09-10 15:26 x
おめでとう!
私と一緒やね。 映画がいつでも1000円!もう利用したよ(*^^)v
Commented by c-obasan at 2013-09-10 20:32
ありがとうはまだ言いません、だって私
まだ、59歳ですから〜(^ ^)
Commented by ともも。 at 2013-09-10 21:15 x
こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。

かれこれ6年前、美術科でもないのに大学の授業で混色の課題が出され、ネットで検索してこのブログにたどり着いてから、レポートや論文で煮詰まると何故か見に来てしまうサイトになっていました。

おばさんの日常生活を読んでいると何故か癒されてほっとするのです。
(同じ可愛いもの&ウサギ&アリス好きだからでしょうか…笑)

今春で無事大学院を卒業し、新生活に勤しむ中、ふと疲れた時にここのことを思い出し、またヘビー読者に戻っております(笑)

おばさんも、もうすぐ節目の日を迎えられるとのことで、おめでとうございます。
これからもおばさんの負担にならないペースで更新を続けて下さると、一読者としてはとても嬉しいです。

季節の変わり目でもありますし、心身ご自愛下さいね。
Commented by c-obasan at 2013-09-12 00:13
もしかしたら、知らない誰かが、私のブログを見て
笑ってくれてるかもしれない~って
そう思うと、楽しくなっていました(^.^)
ありがとう~とももさん


還暦になりました
あまりにもの時の速さに驚いています
でもまだまだ出来ていないことがいっぱいで
まだまだこれからです

まだお若いとももさん
素敵な人生を歩いてくださいね
私も負けずがんばりますね
<< woman 9月になりました(^ ^) >>