ハウス、第2弾

昨日今日と少し涼しいです
先日作ったハウス
生徒さんに評判がいいので
また、違うの作っています(^ ^)
f0014980_16352479.jpg


毛皮をまとった
うさぎのこゆきちゃん〜
今日は過ごしやすいかな



f0014980_16352316.jpg

[PR]
by c-obasan | 2013-08-27 16:21 | トールペイント | Comments(2)
Commented by キヨ at 2013-09-02 18:49 x
かわいいハウスで素敵な町ができたら楽しいですね~。

こゆきちゃんもそのふわふわな体だと今年の暑さはこたえますね~。
って実はクーラーガンガンに聞いた涼しい部屋でのんびり過ごしてるのかな?
Commented by c-obasan at 2013-09-04 16:24
ふふっ、調子に乗って、沢山作っています
出来たらアップするので、また見てくださいね、こゆきちゃんは暑い日はクーラー、私達が外出する時は扇風機です(^ ^)
<< 遅れた墓参り~ 盆休みも過ぎて思う〜 >>