盆休みも過ぎて思う〜

盆休みも過ぎて、昨日の教室
皆さん、あちこちに行ってきたようです

お土産まで、もらっちゃぃました(^^)
f0014980_8392593.jpg

旅行に行ったものの、宿を取っていなくって
取れなくて、あわてた話とか
北の北海道も暑かった・・・とか
楽しい土産話がはずみます

家だけの小さな教室で何年でしょぅか?
少ない生徒さんですが
皆さん絵を描くのを楽しみに
通ってくれます
そんな中で、それぞれの生活の話をしたり
昨日のような休日の話をしたり~
時にはお茶をしたり~

トールペイントをしてなければ
ただの淋しいおばさんだったはずなのに
こうして仲間が私を楽しくしくてくれる

絵を描き続けて、
トールペイントに関わってて
幸せな人だなっ私って~と思うのです

最近怠けてばかりの私を反省して
今日も小さな作品が1つできました
フリルをまとったチューリップです(^^ゞ
f0014980_8392412.jpg

[PR]
by c-obasan | 2013-08-24 08:33 | トールペイント | Comments(0)
<< ハウス、第2弾 今月の水彩 >>