トールで、ハウス

木をカットしていると
いろいろな形の余り木ができます

もったいないので、
家の形になりそうなものは
取っておきます

そして、例のごとく置きっ放し~(ーー;)

意を決して2つ仕上げました

これは田舎の小さなお家
壁にはひび割れ剤を使いました
f0014980_755187.jpg




後ろから
f0014980_7551957.jpg


この家は壁にスタッコを
f0014980_7551711.jpg

f0014980_7551624.jpg

お花がいっぱいハウスです
ちょっと大きいのですよ
高さが21cmあります

イメージはフランス・・・(^^)
憧れです
トールペイントは絵で
私の希望を叶えてくれるんですよ(^^)
[PR]
by c-obasan | 2013-08-19 08:29 | トールペイント | Comments(2)
Commented by キヨ at 2013-08-22 17:15 x
カントリーおばさん、毎日暑いですがお変わりないですか~?

かわいいおうちができあがりましたね~♪

なかからかわいい女の子が今にも出てきそうです!
Commented by カントリーおばさん at 2013-08-23 08:19 x
キヨさんご無沙汰しています
最近トール停滞気味だったので
この頃小さなものから、描いてみることにしています

ハウスって、どこにでも飾られるし
絵になりますね
生徒さんがさっそく描きたいっていってくれて
嬉しいです
<< 今月の水彩 阿波踊り >>