ウェディングボード出来た(^ ^)

先日の事
玄関に飾っていたクリスマスローズの棚が
突然落ちてきた(ーー;)
ちょっとは壊れたところはありますが
修理可能範囲内~
傍にいた私にも怪我はありませんでした(^^)

もっと丈夫に取り付けようと試みると
以前からある鍵掛の位置を動かすことに・・・
f0014980_842777.jpg

この鍵掛、
トールを始めたばかりのころ
ジョソーニァさんの本を見て描いたものです
素材もどうでもいいような板で自分でカットしたもの
汚いし、下手だし・・・気分も変えたいし・・
ということで
教材として置いていたワイルドストロベリーの鍵掛に取替え
色もクリスマスローズの棚のお隣にはお似合いです

f0014980_842897.jpg

f0014980_842873.jpg

さて、取り外した鍵かけ
捨てちゃオーと思ったけど捨てきれない
このまま押し入れの奥に収まるのか・・・・
あまりに下手なので
ちょっと手を入れて、誰かに上げようか・・・・
トールペイントの作品って
上から描いて手直しだって出来るんですよ
もったいない病さんにぴったりです(^^)

いよいよ近づいた息子の結婚式
ウェディングボード
やっとできました\(^o^)/
f0014980_842913.jpg

夏は暑いので、
さわやか色にまとめみてました
[PR]
by c-obasan | 2013-07-12 08:01 | トールペイント | Comments(2)
Commented by joyroom at 2013-07-12 09:23
素敵なボードができましたね~(^^)v
私は、いつになったら描けるのかしら・・・
3人もいるのにね~~~          和
Commented by カントリーおばさん at 2013-07-13 08:17 x
和ちゃん、やっとできました(^^)
子供さん3人ですか、3個ですねー
これからが楽しみですよ、いいデザイン
頭の中で練っていて下さい

<< マイブーム「ジンジャー」 カシワバアジサイのドライフラワー >>