夏のウェディングボード

7月、今月は我が家の最大重要イベント(^^ゞ
息子の結婚式があります
21日なのですが
ウェディングボードがまだ出来てない

いいわけですが・・・・
6月は実家に帰ったり
娘達の引越しがあったり~
いろいろありまして、・・・・・
それならもっと早めに済ませておけば・・・・
そうなんですが

とにもかくにも、まだなんです(^^)

トールペイントの絵というもの
まずデザインを考えて、それから素材を起こして
絵を描くことに手をつけるわけですが
その準備だけはして
時間が空いてました
さぁ、がんばらねばとやり始めると
まず、前に書いた花のデザイン画がない・・・・・
どこにやったんだぁ~???????

この頃の記憶力の衰え
すごいんです、自慢したいほど? (^^ゞ
ちょっと前のことなのに、覚えていない
アチコチ探して
どこにもなくて
やり直そうかと思ったら
本などを置いてる
スキ間に挟まっていた・・・・・・・・・(^^ゞ

めでたし、めでたし・・・・で
やっと、始められました
私の定番のデザインに
ヒマワリを入れて夏の結婚式らしく~
f0014980_7485543.jpg

どうしょうかな、
ちょっと遅れているけど
絶対に間にあわせるから
心配しないでと・・・・
息子にメールでもいれておこうかな
[PR]
by c-obasan | 2013-07-05 07:12 | トールペイント | Comments(0)
<< カシワバアジサイのドライフラワー 6月末、実家に~ >>