つな引き

5月です・・・・5月、(w_-;クゥ・・・・
9月の作品展まで4ヶ月です・・・・いつの間に

昨年の年末、義父が大腿部の骨を折り
1月から入院
うつ気味な母が気分を変えるために
3月の末からいっしょに暮らすようになり、
わが家は、私は
負けている綱引きのようにグググィーって
老人の生活に引っ張り込まれた
逃げ出すことのできないものが
世の中には沢山あるものです
上手く対処できなかった自分に
沢山の反省、後悔も残りました
いつか自分に来る未来、
それを二人を通して、見詰めていました


5月1日の今日
義父はなんとか平常の生活に戻れるほど回復し
母は岡山に帰っていった
つな引きの綱はスタート時点に戻り
私はまだ力を入れず、ぼーっと立ちすくんでいる状態

さぁ、少し力をいれて、綱を引いてみよう
スタート~!!

f0014980_861186.jpg


昨年頂いたすみれが咲きました(^^)
[PR]
by c-obasan | 2006-05-01 08:06 | ひとり言 | Comments(0)
<< 連休 へんこちゃん >>