薔薇のコースター完成ヽ(^o^)丿

ボチボチと
亀の歩みのごとく描いていた
薔薇のコースター
やっと、
出来上がりました

今回は私に似合わず
ちょっと豪華ですよ(^^)

コースター、5枚
f0014980_8391950.jpg

これがケースの表
f0014980_8394223.jpg

そして裏
f0014980_8395673.jpg

息子が7月に結婚するんです
お嫁さんに上げようかな
コースターだと
困ることもないだろうし~
[PR]
by c-obasan | 2013-05-23 08:40 | トールペイント | Comments(2)
Commented by mulberrymama  at 2013-06-07 22:09 x
すっかりご無沙汰しています
本当にお久しぶりです
最近では完全に名ばかりのペインターなってしましましたが
それでもささやかに描いてはいます

息子さんのご結婚おめでとうございます
もうこれで親業は一応一段落ですね
我が家は次男坊がいまだ独身羨ましいわ

素敵なコースターうっとり見とれてました
お嫁ちゃん困るどころかきっと喜ばれると思います
お二人のお幸せをお祈りしてます(^0_0^)
Commented by c-obasan at 2013-06-11 10:40
mulberrymamaさん、お元気ですか(^^)
私もトールもネットもおさぼりモードですっかりご無沙汰して
ごめんさないね
息子は結婚しますが、これが最後で安心というわけには
いきません、いろいろありますね、生きてると(^^)クスッ
<< 5月のベランダ 念願の~トマトの入ったお好み焼き >>