青いバラⅡ

ネットでお知り合いになった、れいさんが
掲示板に赤紫のバラを貼り付けてくださった
サントリーの青紫のバラを描きながら
赤紫のバラも描きたいなぁ~
なんて思っていたところなので
同じ形に円を切って、描いてみましたよ~
プリントすると、すごいピンクになってしまって、
意識して青に近づけると、
サントリーのバラの青とさほど変わらなくなる~
また、赤(私の場合はベリーレッド)を足して
なんとか、これで
これが、私の精一杯でしょうかねー

f0014980_21411749.jpg


先日、友人でも師でもある水彩の先生が
私の家にやってきました、
ペタペタと貼り付けたバラの絵を見て
「辻さーん、いいわぁ~このバラ
まさに辻さーんって感じよっ」て、ほめてくれます
辻さんて感じってねっ、
バラが私って感じって、
ちょっとねー、ほめすぎと言おうか、
恥ずかしい~っていうべきか、(=^・・^=)照れるな
・・・・・・おっとととととっ
バラ、そのものじゃなくて、
この描き方が・・・・たぶんそんな意味・・・・馬鹿の暴走(^_^.)

この描き方ねー、水彩を意識してるんですよ、
白を使わなくて、白を残すって感じで・・・・・
説明をしながら、嬉しくなりました、
感性のすばらしい方と密かに尊敬している人にほめて貰うと
豚も木に登るです(^^ゞ

またまた、カンバローって思えるのです(^.^)V
[PR]
by c-obasan | 2006-04-27 21:41 | トールペイント | Comments(0)
<< へんこちゃん 大阪 >>