大阪

今日は母といっしょに大阪のあの有名な
吉本新喜劇に行きました
このごろ笑うことがないという母のたっての希望です

B&B、阪神巨人、お芝居ではあごの辻本さん?、
パチパチパッチンの人なんて出て
久しぶりに大笑いしてしまいました(^^)
母は残念ながら、よくわからないと嘆いていましたが(ーー;)

いい匂いがするんです、吉本って、
かぐわかしいたこ焼きの匂いが・・・・
お昼はすぐ傍のたこ焼き家でねぎのいっぱいかかった
たこ焼き食べました
さすが、大阪の味、とっても美味しかったです

せっかく大阪に来たのだからと、
品切れしてこまっている、スティンと絵の具を買う為に
心斎橋の東京工芸に・・・・
外で母を待たせて急いで買ったので
帰ってみると、絵の具間違って買っていました
指定色ばかり買うのに、なさけない(ーー;)

今日は4月25日、
尼崎の列車事故から一年目です
列車から手を合わせました
彼女は、あの世でどうしてるでしょう
もう、納得できたかな、
f0014980_22544061.jpg
あきらめきることができたでしょうか
[PR]
by c-obasan | 2006-04-25 22:55 | ひとり言 | Comments(6)
Commented at 2006-04-26 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KUN♪ at 2006-04-26 16:21 x
うわぁ~! 吉本~!?
すごい頭だね~! 
一度 行ってみたいな。 (-^〇^-) ハハハハ
Commented by c-obasan at 2006-04-27 22:43
KUN♪ さん、突然に大切な家族と引き離されて、彼女が可愛そうでならないのです、そうなんですねーきっと彼女は受け止めて、静かに見守ってるんですね、愛した人々を。
吉本そんなに好きではなかったんですが、
かなりおもしろかったです、KUN♪ さん大阪に来たら、行ってみる
価値ありますよ(^.^)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:55 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by feeremelp at 2012-12-30 23:30 x
<a href=http://deltasonedirectly.com/#yvxjt>deltasone without prescription</a> - <a href=http://deltasonedirectly.com/#vggit >buy cheap deltasone</a> , http://deltasonedirectly.com/#npiqz buy deltasone online
Commented by UtetryHiell at 2013-01-05 10:03 x
<a href=http://proscardirectly.com/#nsxni>proscar 5 mg</a> - <a href=http://proscardirectly.com/#evhbl >buy proscar online</a> , http://proscardirectly.com/#khmpd buy proscar
<< 青いバラⅡ 5月から~ >>