薔薇の絵

この頃気力に乏しく
これでは駄目だと
手元にあった板切れに
薔薇を描いてみました
f0014980_845993.jpg


せっかく描いたのですから
何か使えるものに
したいですね(^ ^)
[PR]
by c-obasan | 2013-03-05 08:47 | トールペイント | Comments(2)
Commented by joyroom at 2013-03-09 09:08
優しくて素敵なバラですね~
どんな物になるのかとっても楽しみです(*^^)v

↓水彩も素晴らしい~~~ 
にじみもいいし、習いに行きたいわぁ(*^_^*)    和
Commented by カントリーおばさん at 2013-03-12 09:30 x
ご無沙汰してます、和ちゃん
最近ぼーっとしてるので、取りあえず
やりやすい花を描いています
これを何にするのかは、後で考えても
いいですものね(^^)

水彩は私も習っているので
その場にいくことで、作品ができてます
いつか、自分の描きたいものを
自分で並べて、描きたいですね~
<< 春だから〜 お雛様(^^) >>