5月から~

4月に入ってから、体調がすぐれない、
体がだるく、いつも眠い
こんな時にあれやこれや、面倒なことがおきる
そんな雑用をこなしながら、
なんていいながら、
物事をいいかげんにしながら
4月も20日を過ぎてしまった

もう、時に甘えよう、
物事はなるようにしかならないと~
今は休憩と割り切り
じーっと目をつむろう

でもそれは
4月まで、4月いっばい~
5月になったら、あれもして、これもしてと
今は5月の予定を
楽しく頭にえがくことにしょう~

お花見に行きました、
道端いっぱいに植えられた桜は
まだ硬いつぼみです
八重桜はもう少し先のようです、
もう少し先にがんばるぞう~私と同じ(^^)

時には回りと違って目立とうとする桜もあります、
この八重桜だけ、咲いていました(^^)

f0014980_23255314.jpg

[PR]
by c-obasan | 2006-04-21 23:26 | ひとり言 | Comments(0)
<< 大阪 ちびまるこちゃん >>