突然の雪

27日、母の用があって
実家に帰っていました
行きは中国縦貫道路で三田から美作インターに
湯郷を通って30分ほど車を走らせると
実家の周匝です

用事を済ませ、まぁ忙しい時だけど
一泊ぐらしいして行こうかと・・・・・
翌朝です(^^)
7時30分頃、ゴミ出しに外にでると
曇り気味~

母のデーサービスの
お迎えが遅いなぁ~と外に出ると
びっくりです
一面の雪景色
f0014980_15372097.jpg

雪がしっかりと5cm以上も積っているのです
たった2時間ほどの間にびっくり~
f0014980_15374810.jpg

幸い昼から雨となり
なんとか今度は山陽道で
三田まで帰ってこられましたが

表通りまで雪がいっぱい残っていて
私のへっぽこ運転だと怖かったなぁ~

あわてて帰ったので
母に今年最後のごあいさつも忘れてしまった(^^ゞ
今年は93才になった母
来年も元気でよろしくおねがいします
[PR]
by c-obasan | 2012-12-29 15:35 | ひとり言 | Comments(0)
<< 今年最後の日です クリスマスは過ぎて〜 >>