12t月に入って~

12月も前半が過ぎようとしています
この季節、なんとも気ぜわしい~
外に出れば、クリスマスとお正月が
いっぺんに押し寄せています

私はやっと少しだけ
クリスマスものを飾りました
自慢ではありませんが、
20年近くトールをしていると
いっぱいのクリスマス作品があります
トールといえばクリスマスですもんね(^^)

でも25日を過ぎての
あのあわてての後片付け~
思い出すと、むなしくなるんですよねー
まぁ、言い訳といえば、言い訳ですが(^^ゞ

夏にシリーズ和のお雛様を頼まれていました
考えてみれば、お正月になれば
ひな祭りなんて、すぐです
今あわてて作っています
自分のインストをみて作るのはなんとも変なもの
よく間違えます(^^)クスッ
f0014980_9451434.jpg

今年の干支飾り、
足らないかもと後から追加したもの
結局余ったようです
お世話になった方に差し上げようと
これもあわてて作っています

あわてんぼうのカントリーおばさんですか・・・・

お孫ちゃんとも暮らしもすっかり慣れてきました
昨日は近所のスーパー企画のゆるキャラ祭りに
総勢16キャラもいました
お孫ちゃんは
地元のキャラのキッピーとハッピーがお気に入り
f0014980_9465668.jpg

いっしょにAKBを踊ったりして
傍を離れません
もっと他のキャラと遊んだらいいのには
おばばの考えること(^^)
[PR]
by c-obasan | 2012-12-09 09:35 | ひとり言 | Comments(0)
<< 胡蝶蘭の花芽 湯郷に立ち寄り〜 >>