干支飾りもボチボチと~

10月も半ば、
すっかり秋ですねー

私の可愛いこゆきちゃんは
11歳になりました
最近は歯槽膿漏もおちついて
とっても元気です
f0014980_14581720.jpg



昨日は
生徒さんから薔薇の花
いっぱい頂きました
f0014980_23241446.jpg

一輪挿しに2輪さしてみたり

ドライフラワーにしたり
f0014980_14451261.jpg

こんなふうにまとめてさしたり
花をいけるのがヘタッピーで
ちょっと残念ですね(^^)

干支飾りのへびさんも
なんとか完成しました
f0014980_14461268.jpg

見にくいですねー
f0014980_1449698.jpg

10月の末にはアップしたいと思うので
ご入用の方はチェックしてくださいね
[PR]
by c-obasan | 2012-10-20 14:58 | ひとり言 | Comments(5)
Commented by joyroom at 2012-10-20 19:36
わぁ~もうへびさんできたんですね~
可愛いなぁ~~~~~
今年も宜しくお願いしま~す(*^^)v    和
Commented by kinmokusei35 at 2012-10-20 22:33
へびさん、ものすごく可愛い!

こんな可愛いへびさん、見たことないくらいかわいい。

小判をたくさんかかえて縁起がいいですねぇ。
Commented by c-obasan at 2012-10-21 23:40
和ちゃん、
今準備しているので
もう少し待っててくださいね

嫌われ者のへびさんですから
少し可愛くしましたが
みなさんに気にいってもらえるかしら(^^)

すみれさん、小判にはゴールドのキラキラを
つけてあるので、豪華なのですよ(^^)

今年はぜひ、チャレンジしてくださいね
Commented by キヨ at 2012-10-23 22:32 x
まってました~!
うちの生徒さんもとっても楽しみにしてるんですよ~♪
Commented by カントリーおばさん at 2012-10-26 17:06 x
キヨさん楽しみにしてくれて嬉しいです
今HPにアップしました、のぞいてくださいね
<< 干支人形「巳」の販売 折りたたみザルとボール >>