折りたたみザルとボール

肌寒くなってきました
ちょっと寒い~そんな感じが
私は一番好きです

故郷でコスモスを見て、
先日はお孫ちゃんの運動会~
f0014980_1154690.jpg

秋をいっぱいに感じでいます(^^)

この季節になると、お正月の干支飾り
頭によぎり、ぬぐいされず(^^)クスッ
ぼちぼち考え始めています
高齢者の集いもひかえ、
あせりますが、ひとつひとつ
がんばって片付けていきましょう(^^)

また(^^ゞ100均でいいもの見つけました
折りたたみザルです
f0014980_1162415.jpg

わが家では、ザルやボールの置き位置がせまく
重ねておくと、扉を開いたとき
飛び出してきたり~
大変でした
これはザルとボールがあって
こんなふうにうまく重なります
f0014980_13301249.jpg

この青緑の色も気にいりました(^^)
折りたたみ部分はシリコンでしょうか
ほら、こんなにコンパクトになっちゃいます
f0014980_13305196.jpg

これでもう少し
お料理がんばりましょう(^^)
[PR]
by c-obasan | 2012-10-09 11:08 | ひとり言 | Comments(0)
<< 干支飾りもボチボチと~ うさぎの携帯ケース >>