韓国ソウルおばさん7人旅行~♪

2泊3日の韓国旅行に
行って来ました
行きしは
台風16号といっしょに(-_-;)
関空から韓国にひとっ飛びです(^^)

小型のバスでのお迎えですが
バスからホテルまでの
わずかの距離の移動
台風の風と雨で
どんだけ大変だったか(^^ゞ~
傘は壊れそうだし、服も靴も
ビチョビチョ~

それでも、この日はこのバスを借り切って
ソウルの市場南大門(ナンデモン) 仁寺洞(インサドン)
梨泰院(イテウォン)と回り
夜は以前から行って見たかった
ナンタのパフォーマンスを
見ることが出来ました
夜はホテルで安上がりに
韓国の巻き寿司キンパを買ってきて食べました
これがすごく美味しかった(^^)
f0014980_17522112.jpg

次の日は歩いて韓国の宮廷景福宮・昌徳宮
夜はお買い物ツァーでロッテマートや、東大門へ
しっかりと、あの鋏で切る焼肉だって食べましたよ
f0014980_17532543.jpg

楽しい時は矢のように過ぎる~
翌日はもう最終日、貴重な午前中を
マッサージ組みと買い物組みに分かれて行動
あっという間にソウルともお別れ
金浦空港から関西空港に帰ってきました
f0014980_1834754.jpg

ソウルだけでも、
2泊3日は短すぎますね
そりゃ、お買い物、韓国料理は楽しかったけど
日々の雑多な暮らしから離れて
友達と乙女のようにキャーキャーと
買い物をし、話し、笑っていられたことの
なんと楽しかったことか(^^)
f0014980_17562849.jpg

9月になって竹島のことで、韓国と険悪になったり
少し落ち着いたかと思えば台風
1年をかけて計画した韓国おばさん7人旅行は
すんなりとはいきませんでした
けど、
韓国の人はとても親切でした、
案内のイムさんにはとってもお世話になりました
文句も言わず、旅行に出してくれた
家族にも1番に感謝しなきゃいけません

とっても楽しい韓国旅行
また、どこかの国にお金を貯めて
みんなと一緒に行きたいな
[PR]
by c-obasan | 2012-09-21 17:56 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by katabami at 2012-09-22 04:56 x
台風にも負けず
楽しめたようですね(^^)v
Commented by カントリーおばさん at 2012-09-22 07:32 x
katabamiさん、なんとか無事帰ってきました
政治的な情勢はなんとか治まっていたのに
今度は台風~終わればこれもいい思い出です
気にかけてもらって、とても嬉しかったです(^^)
<< 秋です gu開店~♪ >>