gu開店~♪

我が家(マンション8F)の西側下に
先日guが開店しました
f0014980_9283845.jpg

この場所、ダイエー三田店と隣になります
時期は忘れましたが
最初にユニクロができました

この頃のユニクロは低迷期~
なにやら野菜なんかも売ってたりして・・・
しばらくすると、
大手スーパーの中に入るということで移動

それから、
スピードというデスカウントの店ができ
どんどん品数を減らし、まもなく
長らく(長くなかったけど・・・)お世話になりました
当店は閉店いたします・・・との張り紙

それから、岡山の方の古着屋ができて
私的にはおもしろいところもありましたが
チラシも出さず、
この場所にこの店があるという
認知もされぬまま閉店

それから、・・・・それからです
隣にダイエーあり、その傍に地元スーパー西山あり
ダイエーに隣接して
地元野菜を販売するJAもあるというのに

めぐみの郷という、野菜スーパーができました
どうして????という疑問が頭をめぐっている内に
これも
長らくお世話になりました(^^ゞ

この閉店と開店の間にも結構な時間が空きます
近くに住む私という住人は
とても寂しい気持ちになります

そんな、何をやっても上手くいかないこの場所に

今は破竹の勢いとなったユニクロ系列の
guがやってきました

久しぶりに人でにぎわっています
けっこう広い駐車場ですが、
満車になるなんて、久しぶり・・・・・
というか、覚えなし(^^)

ここが開店してから・・・・と待っていた
スキニージーンズ980円と
7分丈のTシャツを2枚(1枚280円)の
お買い上げ~♪
f0014980_9242170.jpg

ジーンズはぴったりと肌になじんで
動きやすい、
難をいえば、少々股上が短いこと~
でもこれは、私の体を合わせていきましょう~(^^)

袖は7分丈が大好きです
背が低いので、普通では袖が長すぎる
これは冬の重ね着に重宝しそう~♪

gu様
今度こそは、がんばってください(^^)v
[PR]
by c-obasan | 2012-09-16 09:29 | ひとり言 | Comments(0)
<< 韓国ソウルおばさん7人旅行~♪ 500円玉貯金 >>