人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと花火が・・・・・

久しぶりに息子が帰ってきました

昨日はサッカーの対エジプト戦
私のサッカー好きは
息子がサッカーを始めてからです

いつも
サッカーは1人で見ています
主人はあまり興味がないのです
ですが、今回はは違います
サッカー大好きな息子との観戦
おまけにオリンピックの大舞台~

夕食にもがんばりました
いつもとは違う高いお肉を買って
焼肉を食べながら応援するぞー~
気合が違います(^^ゞ

・・・・ですがここにもうひとつ

この日のちょうど8時から
三田市の花火大会~

自慢じゃありませんが
自慢しますが(^^ゞ
マンション8階の我が家
花火を見る絶好の場所なのです

玄関から目の前に
映画館のスクリーンのごとく
繰り広げられる夏の風物詩
打ち上げ花火~♪

サッカーが始まると
ポンポンと上がる花火の音
玄関に走って、わー綺麗~と楽しんで
またリビングに
点、入れた?、入れられていない?
それを何度が繰り返して
ふぅー、疲れた(^^)

花火が終わってやっと
ゆっくりサッカーが楽しめました

ご存知のとおり、サッカーは
3対0の快勝です

美味しい焼肉に綺麗な花火
サッカーはベスト8に~
ちょっと忙しかったけど
最高の1日でした(^^)

花火を撮るのは難しいですが
一部を~
サッカーと花火が・・・・・_f0014980_10505325.jpg
  

ハートの花火は、可愛らしい~
サッカーと花火が・・・・・_f0014980_10523827.jpg


サッカーと花火が・・・・・_f0014980_1054413.jpg

by c-obasan | 2012-08-05 10:54 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by maja at 2012-08-08 21:21 x
カントリーおばさん

こんばんは♪♪
息子さんと一緒に見られた花火もサッカーも楽しかったでしょうね~~!!
ハートの花火、素敵ですね~~~!!
前の家は10階だったので、全方向で8カ所の花火が見れたのですが
今は良くて6か所です(涙;
ワン達を屋上で遊ばせながら、ビール片手に見て居ます(笑
近くに高いマンションが出来たら。。。
来年は何か所になってしまうのかな~~~と(涙;
せめて娘がおかあさんになるまで、一か所でも残って居ればいいな~~と思う今日この頃です(笑
(来るかは別としてですけどね(汗;
Commented by カントリーおばさん at 2012-08-10 22:16 x
こんばんは、りかママさん
マンションは最上階なんですね、屋上があるのはいいですね
時が経つと、周りに建物が建って風景が変わります
子供達も大きくなって、めったにいっしょに花火を見る
こともなくなりました、
またいつかの為にもこのまま風景がかわらないで欲しい(^^)
<< 無理やり設置ゴーヤ オリンピック漬け >>