デザインのトレース

いよいよ月末になりました
教室は第3週までなので
普通なら、もう終わっているところです

今月は私の都合(作品展)があったので
27日(金)28日(土)は教室です

もう随分長く教室をしています
自宅だけの狭いリビングでの教室に
生徒さんにはよく通ってくれると
いつも感謝です
反省は私のいらぬおしゃべり~
作品作りに集中したい生徒さんを尻目に
ぺちゃり、くちゃり~
教室の間があいていればいるほど
この症状、ひどくなります(^^)


昨日は作品のトレースをしていました
f0014980_993210.jpg

シリーズ「和」の作品は
他3点は出来上がっていますが、
「お月見」は途中止まり
もう何人かチャレンジしてくれていますが
私の使った適当なトレースで間にあわせ~
忘れない内に仕上げておきましょう

そうそう、ハートプラークのクレマチスも
元のトレースが無くなっていました
f0014980_9104696.jpg

これもついでに~

私のトレースは出来上がったものを
最終的にトレースします
最初に作ったものは
描いている内にどんどんと
変わってしまいますから~

今日は昼から岡山の実家に帰ってきます
一番暑い今の季節
母はどうしているかな(^^)
[PR]
by c-obasan | 2012-07-29 09:10 | トールペイント | Comments(2)
Commented by joyroom at 2012-07-29 19:50
暑いですね~~~
しばらくPCしてなくて遅くなりましたが、作品展お疲れ様でした(*^^)v
素敵なオリジナル作品がいっぱい・・・

下のパンジーの小物入れは、みのむしバザーでGETしましたョ  和
Commented by カントリーおばさん at 2012-07-31 16:25 x
和ちゃん、愛知では作品展、帰ったら岡山の実家に~と
バタバタしていました、暑さがこたえます
チャリティーで和ちゃん、パンジーの小物入れ買ったんですか?
いけませんね、あれはペインターの買うものではありません(^^)クスクスク
オリンピックを見ていたら10Chに福山さんが出ていますねー
和ちゃん、見てんだろうなぁ~と思って見てました(^^)
<< 実家に~ パンジーの小物入れとお洒落な木くし >>