パンジーの小物入れとお洒落な木くし

毎日暑いこと~
仕方ありませんね、夏のど真ん中なんですから(^^)

みよしでの作品展が終わってから
ダラダラと作品を片付けていました
玄関などに飾ってあるものを模様替えしようと思いましたが
結局はそんなに変わりません
何をどこにどんな風に飾ると
考えるのも面倒臭くなってしまう~
ナサケナヤ(ーー;)


まずやらないといけないことは
来月の14日にある高齢者のつどいの作品作りです

お洒落な小物入れの内容を変えてと依頼だったので
花束をパンジーに変えました
f0014980_14305581.jpg

f0014980_14313433.jpg

間の小花はドットです
お盆の講習ですから、参加者は少ないでしょう
この機会に違うバリエーションなど試してみたいな

作品展の時の体験の木くしに貼ったのはナフキンです
くしの形に合うバラを探すので
他のバラがいっぱい残ります

残りのバラでひとつ作ってみました
f0014980_1434187.jpg

ちょっとゴージャスですよ
バラはぼんやりしているので
少し色をも足してみました

出来上がって草々
実家に帰るお友達に会ったので
お土産にどうぞ~と差し上げました

少しは役にたてたかな、私も(^^)
[PR]
by c-obasan | 2012-07-27 14:34 | トールペイント | Comments(0)
<< デザインのトレース かみしばい&トールペイント作品... >>