人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみしばい&トールペイント作品展inみよし

みよしでの作品展、無事終了して
三田に帰ってきました
遅くなりましたが、様子を少し紹介~

20日の朝7時に三田出発
お昼過ぎ、愛知県のみよしに着きました

ここが三井アーツ↓
かみしばい&トールペイント作品展inみよし_f0014980_2133426.jpg

何のご縁で愛知までと不信に思っている方
三井アーツの代表が私の主人の妹となります(^^)
地域の文化的な活動の拠点となることを目指し
各種のイベントを企画しています
興味のある方は遠慮なくお問い合わせくださいね
三井アーツのHP

私はまず、展示の準備です
トールや、デコパージュの
講師をしているお二人のお手伝いで
本とは一番不安だった展示が
こんなに素敵に出来上がりました
かみしばい&トールペイント作品展inみよし_f0014980_15563680.jpg

心から感謝です

6時からは三井アーツ主催の
「夕涼み会」
トールの展示が終わった会場で
かみしばいのおっちゃんこと主人が
紙芝居の実演です
かみしばい&トールペイント作品展inみよし_f0014980_15573790.jpg

いつもの紙芝居から始まり
クイズ、トンチ、後半の紙芝居
かみしばい&トールペイント作品展inみよし_f0014980_15583153.jpg

昔なつかしい型抜きは一度失敗しても
またチャレンジできるオマケつき
子供も昔の子供も
しっかり楽しんでもらっているように
見えました

展示してある私の作品も皆さんに見て頂け
嬉しい嬉しいみよしでの1日目です

続きは明日に(^^)
by c-obasan | 2012-07-23 15:44 | トールペイント | Comments(2)
Commented by りりー at 2012-07-23 21:07 x
お疲れ様~ お帰りなさい
2泊3日のお出掛けも無事に終わったようで好かった\(^o^)/
作品もたくさん展示できたのね
講習会も無事に出来たのでしょうね
明日の報告も楽しみにしています 
Commented by c-obasan at 2012-07-24 12:37
帰りました
少しお疲れモードです、でも遊びには行けます(^^)
講習会はぶっつけ本番でしたが、なんとか上手くいきました
報告はまだ明日も続くので、見てくださいね
<< かみしばい&トールペイント作品... にわか新作を~(^^ゞ >>