しゃぼん玉飛んだ~

みよしでの作品展が近づきますが
最近の作品が少ないことに気づきます

以前はコンテストや公募に応募することで
作品が増えていたのです
この頃、すっかり気力が衰えています
このままではダメだなぁ~と改めて反省~

水彩は教室に行けば必ず作品が増えます
これは先月の作品
f0014980_1433638.jpg

何か目標を作らなければなりませんね
逃げ場のない何かを探さなければ(^^)クスッ

今日は小さな作品にニスを塗りました
f0014980_14334753.jpg

最近ちょっぴり思っていること
これから描くものには
全ぇ~ぶしゃぼん玉を入れるのだ(^^)
[PR]
by c-obasan | 2012-07-13 14:34 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kinmokusei35 at 2012-07-13 17:55
シャボン玉、好きですよ。可愛いですね。
いつだったか、歌の「シャボン玉」は、悲しい歌だと聞きましたが
人それぞれ取り方が違ってもいいと思います。カントリーおばさんの
絵のなかのしゃぼん玉は、かわいいし、夢があると思います。
バラのお庭にしゃぼん玉、素敵ですね~。
Commented by カントリーおばさん at 2012-07-15 11:23 x
sumireさんもしゃぼん玉すきですか(^^)悲しい歌でも、多くの人が
夢っぽいイメージ持ってますよね
sumireさんのお庭にもしゃぼん玉が飛んだら素敵そう
昨日は以前に描いた作品にしゃぼん玉を飛ばせてしまいました(^^)
<< にわか新作を~(^^ゞ 出てきたぁ~ヽ(^o^)丿 >>