出てきたぁ~ヽ(^o^)丿

トール復活した生徒さんが
出来上がっていない作品みつけましたと
ハートトリプルハンガーの作品を持ってきました

確かに私のデザインです
、教室を始めた頃にデザインしたもので
当時は初級作品の最後に製作するものでした

懐かしいなぁ~と見たものの
これの見本を最近見た覚えがない~
ずい分前から見た覚えがない~
どこに直したか、記憶がないのです

あわてて押入れをゴソゴソすると
一番奥から出てきました(^^)
f0014980_22453664.jpg

あー、よかった
自分で描いたものでも、見本がなければ
手も足もでない
これでやっと講習ができます
ホッ・・・
これは見本なのでハンガーの掛ける棒をはずしています
彼女が持ってきたのは、このデザインで棚にしたもの
なかなかシックでいいデザインではないですか~♪
懐かしい友に再会できた気持ちです(^^)

このゴタゴタ騒ぎの中で出てきたこれ、
f0014980_22522348.jpg

以前に頼まれて描いたものです
リサイクル素材でできたボールなのですが
側面はほとんど見えなく
内側にガーベラを描きました

でもね、これって何に使います?
試しにドライフラワーを入れてみましたが
f0014980_22533315.jpg

????これではね(^^ゞ

誰か、いい使い道にあれば教えてください
[PR]
by c-obasan | 2012-07-09 22:54 | トールペイント | Comments(0)
<< しゃぼん玉飛んだ~ 一生脳卒中にならない飲み物~♪ >>