白い薔薇

薔薇も最後に近づきました
最後とは言っても、木を8枚しか用意してないってこと、
自分勝手な最後です(^^)

今回の薔薇はデザインなど何も考えないで
そのまま、ドカーン
ただ、思いのまま、描くばかりです

描きたかった白いバラ、
色は黄緑を帯びたもの~
でも探せど、好みの画像はありません
結局ピンクの薔薇を白い薔薇変えました
画像はネットでダウンロードしたのですが、
どこでダウンロードさせてもらったのかも
薔薇の種類がなんなのかも
・・・・わからない~(ーー;)クゥーッ
著作権大侵害

白い花が好きです、
最近は黄緑帯びた白い花が好き~
白い花は白い色で描いても、白い花にはなりません、
さてさて、どうしたら白を浮かび上がらせることができるのか
それが問題です

f0014980_21562955.jpg


(^^)ウフッ、残すは青い薔薇だけになりました
[PR]
by c-obasan | 2006-04-14 21:57 | トールペイント | Comments(2)
Commented by mintomama at 2006-04-15 21:19 x
こんばんはー!
ウオッシュの薔薇、どれも素敵で、まるで色のマジックですね~!
同じ素材に描いた薔薇も、色が違うだけでこんなにも表情が違うなんて面白ーい!
薔薇のサンプラーも素敵かも(^^)

あー、早く見たいな~、青い薔薇~~~!!!!!!! ^^
Commented by カントリーおばさん at 2006-04-18 08:46 x
mintomama さん、薔薇終わりました
こうして並べてみると、描いてみてよかった~と思います

今少しだれているので、自分を活気づける為に
次何しょうと考えています
<< 青い薔薇 王朝 >>