人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いポストとブルースター(^^)

今日はすごく暑い、むし暑いんです
不快指数なんとかというところで
台風が来てるかららしい

台風は憂鬱です
野菜さん達がベランダでがんばってるというのに
特につる性のものなど
逃げ場がありません

まだ来てもないものを心配しても仕方ありません
急に行き先に
心がわりするかもしれないし(^^)

嬉しかったこともあります
黄色いポストとブルースター(^^)_f0014980_035793.jpg

右の赤いポスト
お気に入りのもらい物
最初は1円だの10円だの小銭を貯めていましたが
ある生徒さんが500円玉貯金をしていると聞き
真似をはじめました(^^ゞ
それがいっぱいになってまだまだ貯めたいとぼやいていると
この黄色いポストをもらったのです

貯めていっぱいになったら、わくわくしながら壊す
これもポストの楽しみですが
私はこのポストのデザインが大好き~
とっても可愛い・・・・可愛すぎる~♪
壊せないかな(^^)

これからは赤と黄色と二つ仲良く並ぶ
毎日が始まります(^^)
雨の日も楽しくなりそう~

写真は我が家で咲いてるブルースター
黄色いポストとブルースター(^^)_f0014980_053029.jpg

ちょいと
絵にしてみました(^^)
by c-obasan | 2012-06-19 00:06 | トールペイント | Comments(2)
Commented by kinmokusei35 at 2012-06-21 17:34
こんにちは。ご無沙汰していました。
元気に復活しましたので、これからもよろしくお願いいたします。

ブルースターの花、本物のように描かれていますね。
これだけ美しく描くとお花もきっとうれしいでしょう。

ポスト、我が家のはビニールポストです。でも、わが町には
まだいくつか実際投函できる昔のポストがあります。
見てるだけでほんわか、あたたかくなるようです。
Commented by カントリーおばさん at 2012-06-21 21:38 x
あー、sumireさん
とっても心配していました、メールをしょうかと思ったり躊躇したり
今ブログをのぞいたら、今月の初めに復活ですね
チョコチョコ見てたのですが油断しました(^^)
またsumireさんの素敵なお庭、写真で拝見出来ると思うと
嬉しい~
お知らせにきてくれて、ありがとう~♪
<< WANTED 水彩画「グラデーション」作品展... >>