リサイクルとリフォーム(^^ゞ

さっき突然の雷が~
真っ暗になってそれは激しかった~
あっ、竜巻が来たらどうしょう~
なぁんて、先日つくばでの光景が
頭の中をよぎりました

UV硬化ジェルを使ったストラップは
なんとか完成です
f0014980_12252729.jpg

何個あるかな?
キラキラ光って綺麗なものです
このキラキラはバラの下手さを
霞ませる(^^ゞ
f0014980_12271632.jpg

イニシャルにしましたが、足りるかな
花、花もいいでしょう
f0014980_12281151.jpg

この小さなボトル一本で
f0014980_124441100.jpg

これだけのものが出来ました
小物だと沢山できますが、
ある程度のものなら、何個も入りそうですね

この素材100均のキッチンペーパー立てに付いていた物
高齢者の集いで使用したのですが、
不要だったので、取っておいたものなのです
いい感じに利用できました
リサイクル・・・リサイクル・・・と(^^)

ついでに私の携帯のリフォーム
f0014980_12361237.jpg

もう2年くらい使ったので古びた感じ~
どアップにすると、こんなに汚かったんだと唖然~

またまた100均でこんなビーズシールを買ってきて
貼っちゃいました
f0014980_123747.jpg

f0014980_12344151.jpg

シルバーとグレーの市松模様
おばさんにピッタリでしょう(^^)
[PR]
by c-obasan | 2012-05-29 12:37 | トールペイント | Comments(2)
Commented by りりー at 2012-05-29 21:55 x
今日の雷雨は本当に怖かったね
私は篠山からの帰り道で、稲光と土砂降りでトロトロ恐々運転してました
 着々と作品できてるのね 忙しいのにすごいわ~
ボーっと過ごしてないから尊敬しちゃう!
きゅうり・・もう生ってるのね 家のはまだまだ2㍉くらい
でもツルはたくさん出てるので楽しみ\(^o^)/
Commented by カントリーおばさん at 2012-05-31 08:26 x
先日の雷、アウトレットに落ちてたね、ビックリ~
きゅうりはね、最初のキュウリは処分したほうが生長にもよい
と聞いたのでかきとったわ、泣きの涙で(^^)
<< 赤い実は敵だらけ(^^) オープンガーデン >>