人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリードールのメモボード

もうこれから暑くなるかなっ・・・・
と思えば
ここ何日か、肌寒い
夏は苦手なので、なにやらホッとしています(^^)

前回アップしたわけのわからぬもの
完成しました
カントリードールのメモボードです

もう何年も前、講習会で使った残り2点
チャリティーのおかげで
ただの素材から完成品に
生まれ変わることができました(^^)
カントリードールのメモボード_f0014980_9113476.jpg

これはメモボードですが
この針金の手足が便利もんです
自由に動きます
少し上にセットして
我が家では、健康器具や、孫の手などを
掛けております
カントリードールのメモボード_f0014980_9122030.jpg

・・・掛けすぎ???(^^ゞ

我が家のものは随分と古くなりました
服の色も色あせています
手足のみ1組余分があるので
時間がある時に、作り直しましょう
いつか・・・・・いつか・・・です(^^)


メモボードに貼っているのは
トールのお友達キヨさんの主催する
あとりえ 花かのんの作品展の葉書です
カントリードールのメモボード_f0014980_934018.jpg

日時/ 5月18日・19日(10時より)
場所/河内長野市立文化会館

HP http://www.eonet.ne.jp/~hanacanon-mk/top.html
淡い水彩風のタッチで子供や動物が可愛らしく描かれています
素材もオリジナルカットで、とっても素敵なんですよ
私は19日におじゃまする予定です
ネットの向こう側のあなた
あなたも是非~


5月の13日
今日は母の日ですね
3年前の母の日に娘からもらったクレマチス
見事に咲いています
カントリードールのメモボード_f0014980_9185229.jpg

今年は前から欲しかったカシワバアジサイを
頼みました
今ポーチで綺麗に咲いています
また後日アップしますので
是非に
見に来てくださいね
by c-obasan | 2012-05-13 09:19 | トールペイント | Comments(0)
<< カシワバアジサイ 何かなっ(^^) >>