5月1日現在(^^)

連休も中休み
明日から後半が始まります

29、30日と、
私の弟と子供達、それに母と
4人、遊びにきました
30日は
主人と弟達は京都に~
京都では平等院と、祇園あたりの散策
なんとか、渋滞にも巻き込まれず
とても楽しく過ごせたようです

私と母は近所の温泉施設に
のんびりとお風呂につかって、
食事をして
久しぶりに母は嬉しそうでした
代金は
そんなの私が払うと母が・・・・・
どちらが、世話になったのやら(^^)

弟は結婚が遅く、子供達はまだ高校生です
夜、お酒を飲みながら
この子は○○になるのがいいと思うんだ
この子は○○がやりたいので○○の大学がやりたいが
お金がずい分いりそう・・・大変だ・・・などと
楽しそうに話します
歳をとっての子は大変ですが
まだまだ楽しみもいっぱい~
弟の酔っ払った顔を見ながら
羨ましくなりました(^^)

今日は冬物の洗濯の予定でしたが
あいにくの雨
以前安いので買った鉢ポットなど
好きな色に塗りなおして、ナフキンなど
貼り付けていました
これは、ボックス型
小さな鉢など入れると可愛いでしょうか
中にナイロンが貼っています
f0014980_1834427.jpg

これはブランコ型鉢入れ
f0014980_18355425.jpg

色が激しい色で、塗りなおすだけでも
時間がかかってしまいました
貼るの、やりすぎの感じかな

さぁ、後半は
息子も帰ってきて
娘夫婦も来る予定

いそがしいぞ~♪
[PR]
by c-obasan | 2012-05-02 18:36 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by キヨ at 2012-05-04 21:34 x
カントリーおばさん、こんばんは!

充実したGWを過ごされてるみたいですね~。
毎日変なお天気でしたがやっと足は晴れそうですね!
たまった選択がやっとでkそうです\(~o~)/
Commented by c-obasan at 2012-05-08 12:11
こんにちは、キヨさん
キヨさんも楽しいGW過ごされたんでしょうね
今はドット疲れが(^^)
作品展のはがき、届きました
土曜日に伺おうかと検討中です
<< コリもせず・・・・・ 花の額縁3 >>