花の額縁3

今日はいいお天気でした
1日、イーゼルのペンキ塗り~

例の花の額縁
これを飾るイーゼルを作っています
花の額縁用に3個と
作ると聞いた生徒さんに頼まれてもう1個と
合わせて、4個~

高さが130cmぐらい
とってもシンプルなものですが
額縁が大きいので
置くところ、少し工夫しました

もうすぐ連休が始まるので
早く仕上げようとあせっています
別に急ぐものではないのに
間をあけることに罪悪感なんて
感じてしまうんです

とうので、一気に取り組んで
今日の私、とっても疲れています(^^)
かなりの倦怠感が体にずっしり~
今日はよく眠れそう

そうそう、額縁3が
出来上がっています
f0014980_231778.jpg

f0014980_2321691.jpg

古びたブロンズのようなベースに
バラを入れてみました
派手な印象のあるバラですが
このくらいだといいでしょう(^^)
[PR]
by c-obasan | 2012-04-27 23:03 | トールペイント | Comments(2)
Commented by at 2012-05-01 09:17 x
素敵にリサイクルされてますね~
いつもながら、感心(*^^)v
Commented by c-obasan at 2012-05-02 18:42
和ちゃん、リサイクルのつもりが、ほとんど作ることになりました
大変手間のかかったリサイクルです
<< 5月1日現在(^^) いわさきちひろ展 >>