花の額縁2

暖ったかくなりましたね
このまま暖ったかくなるのかしら~?

今日は
長袖のTシャツ一枚で過ごしました
春の訪れは嬉しいですが、
その先の夏の暑さが頭に浮かびます
すぐに暑くなりますもんね
いい季節はあっと言う間~

花の額縁の二つ目が出来上がりました
f0014980_22443582.jpg

フレンチカントリーとでもいいましょうか(^^ゞ
白っぽいベースにツタを入れましたが
どうも描きすぎた気がします

飾った花が死んじゃうかな(^^)

今日はホームセンターに木を買いに出かけました
花の額縁を置いておくイーゼルに使う木です

ところが、お目当ての木は在庫切れ~
よくあるんですよ
〇〇〇〇ホームセンターさん~
せっかくやる気になってるんですから
気力をそがせないで下さいね
[PR]
by c-obasan | 2012-04-23 22:45 | トールペイント | Comments(0)
<< いわさきちひろ展 花の額縁1 >>