春一番?

いよいよ3月も終わりです
昨晩はベランダで突風
吹き荒れていました

春一番でしょうか(^^)

濃い紫のクリスマスローズが咲きました
f0014980_9245660.jpg

これって、もしかしたら黒って言うのかしら~

大好きなフリルのいっぱい付いたパンジーは
密集したほうが綺麗かも~が仇となり
わけわからん状態に・・・・(^^)
f0014980_9253714.jpg


何年か前にいろいろな種類が入った
球根セットを買い植えましたが
これが、がんばってまた咲いてくれるのです
花はがんばってくれるのですが
カントリーおばさんは健忘症
もう何を植えたかわかりません(^^ゞ

これが、なかなか グゥー(^^)
これ何だったかなっ? が、楽しみになります
ボケも捨てたもんじゃありません

始まりは水仙
f0014980_9271716.jpg

私が一番と
誇らしげに咲いてくれました
[PR]
by c-obasan | 2012-03-31 09:28 | ひとり言 | Comments(0)
<< 三田今だ桜咲かず(^^) 思い出の中の人形 >>