きつねの手袋

ガムを噛むのが好きなんです
ガムのポドルを置いて
口寂しいとき、口にほおりこみます
結構長いあいだ噛んでいます
あごは丈夫になってるかも~♪

これガムのボトル、入れ物です
f0014980_0214828.jpg

簡単トールのナフキン貼り付け仕上げ
元のこれこそガムより、多少いいかな(^^)
f0014980_0222630.jpg


ここ数年、何を描いたらいいのか
わからなくなっていました
年のせいもあるのか、年のせいにするのか
迷いが描くことの集中をにぶらせ
あせっていました

そんな靄の中から、少し抜け出せた気がします
小さな明かりが見えたような気がして、
ひとりホッ(^^)

大好きなターシャチューダさんの庭に咲いていた
きつねの手袋~
私の場所で咲かせました(^^)
f0014980_0232586.jpg

当分こんなもの描いて
楽しんでいきたいかなっ(^^ゞ
[PR]
by c-obasan | 2012-03-22 00:25 | トールペイント | Comments(2)
Commented by りりー at 2012-03-24 08:03 x
出来ましたね(^-^)v

スマートフォンから練習です(;_;)
Commented by カントリーおばさん at 2012-03-24 13:53 x
スマートホン買いましたか(^^)
しっかり勉強して楽しんでください
東京のari〇〇さんが一泊して今朝帰りました
元気でしたよ(^^)
<< 思い出の中の人形 イカナゴのくぎ煮 >>