チューリップ

寒い毎日です
日本全国、冷凍庫に入ったよう~
新しく買った石油温風ヒーター
さっそく活躍してくれています(^^)

先日のこと
絵のことでは大変尊敬している方が
昨年から描いている絵に、年を越して今だ、
苦しみ、悩んでいる話を聞いて
不遜にも嬉しくなりました
人の苦しみを・・・・・嬉しくなるなんて~
人間って、可笑しなものですね(^^)

出来上がった絵、是非見たいものです
きっと、今までのどの作品より
素敵に決まっているから~

年初めの水彩教室は
チューリップを描きました
これ、鉢に植えたチューリップですが、
全体の1/4ほどしか咲いていないもの
咲いてる部分だけ描いたものです

f0014980_15283315.jpg

今週の教室では、満開でしょうか~♪

ベランダのチューリップが咲くのは
まだまだ先のようですが(^^)

3月にうけおった「高齢者の集い」の作品
バラのタオル掛けができました
人数の把握が難しいので
融通のきく、自宅オリジナルカットです
f0014980_15272655.jpg

気にいってもらえるかな(^^)
[PR]
by c-obasan | 2012-01-16 15:30 | ひとり言 | Comments(0)
<< クマの輪ゴム掛け もう11年も~ >>