2011年の終わりに

ボチボチ掃除を始めねばと
台所の整理に手をつけると

亡くなった父からもらった
大正ロマンのガラスの皿2枚
大切にして、大切にしすぎて一度も使わぬまま
割ってしまった・・・・
ショックで半日落ち込んだ(^^)

病院の駐車場の入り口で
満車なので場所を変えようと回転すると
ガガガガーキィーッと前をこすってしまった
ショックで一日落ち込んだ(^^)

一番やばいのは
まだまだあった、失敗~
ブログに書こうとすると
上の2個しか思い出せない・・・・

そう言えば、トイレの温水便座の故障とか
風呂の鏡の取替えとかで
やたら、大きな出費が続く

近くのスーパーに行けば
クリスマスも終わっていない今
新春の福袋を売っている
f0014980_9193657.jpg

12月に入ってすぐに
食料品売り場にはお飾りや、鏡餅をならべている
見ているだけて゜気持があせり
いい加減にしろ!と苛立つ

お正月のおみくじ
今年は大吉だった
今年、あまりいい事なかったなっ
大吉って、期待するほど
よくはないのかもしれない

今年は吉とか、小吉とかにしてもらおっ
凶は絶対イヤだけど(^^)

後しばらくの2011年
良くないことは、今の内にお願いします
神様~(^^)
[PR]
by c-obasan | 2011-12-23 09:20 | ひとり言 | Comments(0)
<< 2012年の始まり 虫歯になったら・・・・ >>