芳純

5枚目の薔薇「芳純」です、
この花は前に描いたことがあります
薔薇をこの描き方で描いてみたいと思わせた花です、
6枚目の薔薇もしあがりました、
次は省三さんから離れて
白い薔薇と、青い薔薇を描いてみたいと思います

f0014980_2323851.jpg


これ↓が以前に描いたもの

f0014980_2343071.jpg

[PR]
by c-obasan | 2006-04-09 23:05 | トールペイント | Comments(2)
Commented by ぴんぶー at 2006-04-11 21:57 x
ウォッシュの薔薇の オンパレードですね
∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬
ストロークの薔薇と こういう薔薇 どちらも違った 魅力がありますね
私は こういうS/L の花 好きですよ∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬
形は同じでも 色 や コントラストで どんどん表情を変えてくれますよね
ニュアンスカラーも自由自在に 入れられるし♪
私の描く 和の 牡丹 も このS/Lの 系統です
好きです∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬
Commented by カントリーおばさん at 2006-04-14 21:22 x
ぴんぶーさん、ウオッシュの薔薇は水彩の白を残すやり方で
進めています、
とりあえず、スティンした8枚ができました、
薔薇に向き合えた楽しい時間でしたよ(^^)

ぴんぶーさんもサイドロー好きですか?
私も大好き、
それよりもアンギュラー筆が大好きです(^^)
<< 王朝 パレオ90 >>