どんどん咲くシクラメン

7月も最後に近づいてきました
子供の頃、この時期が一番楽しかったかな(^^)
終業式が終わってしばらく~
夏休みもこれからという一番いい時期

8月になるとなぁんか淋しくなるんです
夏休みが終わる月に突入って
まだまだこれからだと言っても
いつものことのように、
あっという間に時は過ぎてしまうと・・・・
悟ってしまう
子供らしくありませんね(^^)

夏休み、観察日記なんてあって
朝顔を育てたこと思い出します
大人になって、今は
夏咲くシクラメンを毎日眺めています
f0014980_18383486.jpg

どんどん咲きます
今は花が4本~
この時期に咲くのを恥じているのか
茎はあまり伸びないチビシク~

周りにはアストロメリアの球根があるはずですが
毎日毎日シクラメンの為に水やりするので
たぶん、球根は腐っているでしょう
アストロメリアの犠牲の上に咲いたシクラメン
もっともっとがんばってください
[PR]
by c-obasan | 2011-07-25 18:39 | ひとり言 | Comments(0)
<< 紫陽花のドライフラワー クロッキーの集い絵画展 >>