可愛い可愛い子猫ちゃん~♪

今日は暑いくらいの1日でした
車に乗ると
むき出しの腕が焦げるよな~(^^)

水彩教室に行って、
三田の郷の音ホールで開かれている
「2011ゴールデンエイジ5人展」に行って
パンプキンというパン屋さんで
お友達とおしゃべりしながらのランチをして

あっという間に1日が終わり~
今日も終りの今頃あわてて、
ブログ更新しています(^_^)

2月、お友達の家でひと目ぼれした
カレンダーの中の子猫ちゃん
終わったら頂戴ね~のお願いを
ちゃあんと覚えてくれました

描きたかったのは光
光をいっぱいに浴びて
キラキラと輝く子猫ちゃん

f0014980_010717.jpg


ちょうど手元にあった木にギリギリに描いたので
下に木を入れてお洒落な縁にしました
  
我が家にやって来た、可愛い可愛い子猫ちゃん~♪  
こゆきちゃんと仲良くしましょうね(^_-)-☆

今日行った5人展の紹介です
油絵と葦ペン画・切り絵・日本画・パステル画・書と5人の個性的な作品が並んでいる
見ごたえのある作品展、是非見にいって下さいね

「2011ゴールデンエイジ5人展」
期間/5月19日~24日
場所/三田 郷の音ホール
[PR]
by c-obasan | 2011-05-20 00:10 | トールペイント | Comments(4)
Commented by りりー at 2011-05-20 20:18 x
我が家のドタバタ騒ぎでで「5人展」の事をすっかり忘れていました。
案内ハガキを頂いたから 行こうと思ってたのに・・
24日まででしたね 思い出させてくれてありがと!
Commented by c-obasan at 2011-05-21 08:04
何かとご苦労様(^^)
5人展、書の方とお知り合い?
お近くの庭の素敵な、富田さんも
素敵なパステル画出されていますよ
行けるかな(^^)
Commented by りりー at 2011-05-21 17:21 x
ハガキは、富田さんのお知り合いだという 
お習字教室でお会いする方から頂きました
Commented by カントリーおばさん at 2011-05-22 09:05 x
おはようございます、リリーさん
昨日は5人展に行けたかな(^^)
これから忙しくなりますが、少しでも時間ができたら
連絡してください
いろいろお話聞きたいわ~♪
<< オープンガーデン三田 コインランドリーテ゜ビュー >>