アリス完成(^^)

大きなアリス、なんとか出来上がりました
f0014980_20532190.jpg

f0014980_2054114.jpg

裏面から髪を取り付ける際
表の顔の鼻の所に
釘が貫通~・・・・・
ありゃりゃです・・・・傷物ですアリスちゃん(^^)
f0014980_2057863.jpg

どんな美人でもどこかに難はあるもの
もう直さずに・・・・
このままで行きましょう(^^)

このアリスも、前のお雛様も
引越しをする友人の置き土産・・・・

昔いっしょにトールを始めたのですが
どうも彼女には今ひとつのようだったようで
素材ばかりが残ったようです
そんな中での
描きかけのテッシュペーパーケース
何を見て描いたのやら・・・・よくはわからぬまま
適当に書き加えて完成させました
f0014980_20561340.jpg

今度出会う時、渡そうと思います
描きたかったから・・・欲しかったから描き始めたのでしょうからね・・・
きっと完成したコレをみたら
喜んでくれるでしょう~
きっと・・・ねっ(^_-)-☆
[PR]
by c-obasan | 2011-04-30 20:57 | トールペイント | Comments(0)
<< 実家で~ぐみの実を アリス >>