4月になって~

このブログ
随分ご無沙汰してしまいました
残念ながら、トールは進まず
いけませんね(^^ゞ

震災から1月たちました
まだまだ状態は進んでいなく、
避難されている方々の体と心の疲れが
心配です

いつの間にやら、桜の季節になりました
お花も急に何かを思い出したように
私の小さなベランダに顔を出します

昨年安く買った、花のない見元さんのビオラ
いつの間にやら、可愛い花でいっぱい~
f0014980_221550100.jpg

f0014980_22171942.jpg

名前はルルのひなたぼっこ
名前にピッタリの可愛い花
いたずら坊主の黄色い声が
聞こえてきそうな花なんです(^^)

鉢の存在さえ忘れて、水もやらずにいた
クレマチス
3年前の母の日の娘からのプレゼント~
しまった!もう駄目だ!とあきらめていたのに
小さな芽をみつけました(^^)
f0014980_22182719.jpg

あーよかった~今年もまた
大好きなあの青紫に出会える(^^)


三田の桜はやっと咲き始めました
f0014980_2219453.jpg

近じか友達と
お花見に行こうと思っています

被災地に桜が残っていたら
忘れずに花をつけてくれるでしょうね

桜の花の下でホッとして
来年の今ごろは
少し落ち着いた生活をしている自分たちを
夢みてほしい
怖い自然に翻弄されても
優しい自然に癒されてほしい
[PR]
by c-obasan | 2011-04-09 22:21 | ひとり言 | Comments(0)
<< やま鳩公園 大きな人形 >>