お雛様、やっと完成~♪

前回のブログのタイトル
今福島原発の作業に従事している方へのメッセージでしたが
保安院の方とは違うようですので書き直しました(^^ゞ

自体はなかなか進みませんが
自衛隊の方、消防の方など協力してがんばって頂いているようです
あーよかったね・・・・と安堵の声が一日も早く聞かれるよう
心から、祈っています

お雛様、なんとか出来上がりました
形に合わせて考えるのは大変でした
トールの人のほとんどはまず素材があってからのデザイン
大変さをつくづく感じます

f0014980_23173187.jpg


お雛様
f0014980_2318161.jpg


お内裏様
f0014980_2320375.jpg

後姿
f0014980_23251865.jpg

飾り台
f0014980_23212437.jpg

途中少しだらけてしまいましたが
完成を見た生徒さん
素敵~描きたいと言ってくれます
そういえばこんな立体のお雛様を作ったのは
10年以上ぶり~

私もがんばらなきゃ、いけませんね
[PR]
by c-obasan | 2011-03-18 23:22 | トールペイント | Comments(1)
Commented by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011-03-21 17:32 x

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?

<< 出て行く人達 福島原発の東電社員の人達、がん... >>